日本が”課題先進国”になった真の理由とは何か? BY 大場 龍夫

自然災害と歴史に鍛えられ、多様な社会問題が顕在化する”問題先進国日本”。人類の危機の最先端に立って粘る日本。人類のために日本を目覚めさせたい!

人はなぜ出会うのか?

人は、なぜ出会うのか?

 

パートナーを得るため。

 

なぜパートナーを得るのか?

 

集団を造るため。

 

なぜ集団を造るのか?

 

意味価値を生み出すため。

 

最も意味価値があることは何か?

 

それは、歴史を生み出すことですね。

 

先人から受け継いできたものを

 

さらに進化させて、

 

後世に伝えたい。

 

歴史を生み出すことに参加することですね。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

歴史を生み出すことにご興味のある方は、ohbaアットマークmori-energy.jp(アットマークには@を入れてください)までご連絡ください。