日本が”課題先進国”になった真の理由とは何か? BY 大場 龍夫

自然災害と歴史に鍛えられ、多様な社会問題が顕在化する”問題先進国日本”。人類の危機の最先端に立って粘る日本。人類のために日本を目覚めさせたい!

人間の美しさを観るためにはどうしたらよいか?

f:id:wakuwakuengine:20190620184148j:plain

 

人間の美しさを観るためには、

 

美しさが観える場所に移動しなければなりません。

 

人間を美しく観るための位置があるんですね。

 

その位置というのは、物理的な位置ではありません。

 

目にはみえない位置ですね。

 

その位置は、物理的な位置からは最も離れた位置です。

 

最も深いこころの位置です。

 

エネルギーを生み出す源泉的な位置です。

 

時空間を生み出すエネルギーそのものを生み出し尽きない源泉的な位置です。

 

0であり、無限大である、一つの全体の動きそのもの、スピード0にして無限大、

 

変化そのもの、不変の動き、境界線も無い、方向性のない、意味も価値も無い、

 

それが全てというリアリティーそのもの。

 

その絶対性が、誰にでも普通に認識されている、

 

当たり前になる時代が来ようとしています。

 

リアリティーとは何かということが、

 

一般教育にできるプログラムが出来たのですね。

 

だから、後はもう学んで、日常で実践して定着化させるだけなんです。

 

美しい時代がやってきていると思います。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。