日本が”課題先進国”になった真の理由とは何か? BY 大場 龍夫

自然災害と歴史に鍛えられ、多様な社会問題が顕在化する”問題先進国日本”。人類の危機の最先端に立って粘る日本。人類のために日本を目覚めさせたい!

やる氣を起こすためにはどうしたらよいか?

やる氣を起こしていくためには、どうしたらよいのでしょうか?

 

やる氣はどこから来るのでしょうか?

 

やる氣は、何かを成していくエンジンの燃料であり、エネルギーですね。

 

そうです。やる気とは、エネルギーなんですね。

 

人間のエネルギーですね。

 

人間のエネルギーがきちんと提供をされていないと、

 

やる氣が起きなくなるのではないでしょうか?

 

人間のエネルギーは、どのようにして供給されるのでしょうか?

 

エネルギーは、感情として現れます。

 

だから、感情が豊かな人は、エネルギーも豊かではないでしょうか?

 

エネルギーとは、振動という動きですね。

 

それが感情として湧き出すわけです。

 

やる氣を自分でコントロールすることができればよいですね。

 

やる気をコントロールすることは、感情をコントロールすることでもあります。

 

感情を自由にコントロールすることができれば、

 

やる氣をコントロールすることができます。

 

感情を自由にコントロールするためには、どうしたらよいのでしょうか?

 

感情を生み出すには、

 

感情が沸き起こる何かを思い出すとよいでしょう。

 

感情が沸き起こる何かは、事象の解析によって生み出すことができます。

 

どのような解析をしていくのか?

 

それによって強い感情を生み出すことができるのです。

 

そのように事象の解析によって

 

感情を生み出していく技術も開発されているのです。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。