日本が”課題先進国”になった真の理由とは何か? BY 大場 龍夫

自然災害と歴史に鍛えられ、多様な社会問題が顕在化する”問題先進国日本”。人類の危機の最先端に立って粘る日本。人類のために日本を目覚めさせたい!

自分の宇宙を経営する

世界は美しい。

 

お日様は、温かくエネルギーを注いでいるし、

 

光が溢れている。

 

風が吹いて、心地よくみんなを撫でてくれる。

 

植物は、話しかけれくれるし、

 

動物も挨拶してくれる。

 

家族は、それぞれがんばっているな。

 

妻は私を奮い起こそうとする。

 

息子は、役割が重ねているようで、寝不足になりながら朝の準備をしている。

 

不思議な月曜日の朝。

 

私も会社に出かける。

 

いつもとは違う朝

 

全てのものが美しく

 

全てのものが儚い

 

小さな音にも、不思議が詰まってる

 

出会って生まれるホログラムの宇宙

 

これは、私だけの宇宙だ。

 

誰もが自分の宇宙を持っている。

 

この自分の宇宙を経営していく。

 

そして、あなたの宇宙と私の宇宙を融合させていきたい。

 

まだ見ぬ新しい宇宙を生み出していく。

 

そんなアイデンティティーで今日もいこう!

 

 

 

今回もお読みいただき、ありがとうございました。