日本が”課題先進国”になった真の理由とは何か? BY 大場 龍夫

自然災害と歴史に鍛えられ、多様な社会問題が顕在化する”問題先進国日本”。人類の危機の最先端に立って粘る日本。人類のために日本を目覚めさせたい!

リアリティーとは?

真実はシンプルだ。

 

これ以上ないくらいにシンプルだ。

 

シンプルすぎて、理解できないかもしれない。

 

でも究極のシンプルさでなければ、

 

全てを生み出すことができなかった。

 

こんなにも細やかで、

 

こんなにも柔らかい。

 

繊細だから、強くもなれる。

 

柔らかいから固くなれる。

 

究極に小さくて、究極に大きい。

 

それは、存在じゃない。

 

それは、固定化されたものじゃない。

 

速すぎる動きだ。

 

だから、まるで止まっているようにもみえる。

 

動的平衡状態。

 

このシンプルな動きがリアリティーだ。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。