日本が”課題先進国”になった真の理由とは何か? BY 大場 龍夫

自然災害と歴史に鍛えられ、多様な社会問題が顕在化する”問題先進国日本”。人類の危機の最先端に立って粘る日本。人類のために日本を目覚めさせたい!

人類の新時代を切り拓く新技術の登場

愛し合っているのに、なぜお互いに理解できないのか?

 

どんなに愛し合っていても、いつの間にか戦っています。

 

私たち夫婦もそうでした。

 

私と妻とは、学生時代に友人の紹介で会っているのですが、

 

会って間もないうちから、

 

この人と一緒に暮らしたいなと思うようになって、

 

結婚を決めるのですが、もう好き好きで、

 

いつも一緒にいたいと思っておりました。

 

魅力はといえば、自分とは異なる特徴ですね。

 

そこに惹かれる訳です。

 

ところが、いざ結婚してみると、

 

この違っている部分ばかりが、

 

やたら目立ちます。

 

後からそれは脳の特徴によるものだと理解する訳ですが、

 

さらに無意識的に”自分が正しい”という思い込み

 

脳の癖で起こります。

 

この”違いが見えて””自分が正しいと思い込む”

 

という脳の機能の初期設定とも呼べる

 

機械的条件反射により、

 

自動的に摩擦衝突が起こるようになります。

 

以前このブログでもご紹介したように、

 

私たち夫婦も激しい摩擦衝突が起こりました。

 

wakuwakuengine.hatenablog.com

 

それは、お互いに愛し合うが故に

 

起こることでもありますね。

 

このような理由からお互いに強烈に引き寄せ合い

 

後で強烈に摩擦衝突が起きて、

 

お互いに理解し合えずに、

 

傷つけあったり、

 

別れたりして、

 

持続的なチームプレーができない原因となっています。

 

この問題を解決するには、

 

脳の初期設定状態を再設定する必要がありますが、

 

この技術が2018年3月に漸く完成しています。

 

これがnTech技術と呼ばれるものです。

 

科学技術では解決しえなかった、

 

こころの問題を解決して、

 

人間の新しい時代を切り拓く技術

 

であると言えましょう。

 

私たち夫婦は、この技術を学習して、

 

夫婦の危機家族の危機を乗り越えることができました。

 

私たち夫婦は、新しい関係性の構築により、

 

安心して繋がることができるのために、

 

たとえどんな喧嘩をしたとしても大丈夫な関係になっています。

 

そして、夫婦共に一緒に目指すものを見つけることができました。

 

よくこんな技術が完成でき

 

よくこの技術に出会えたものだと感謝しています。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

この新時代を切り拓くnTECHの技術にご興味のある方は、

 

ご一報ください。