日本が”課題先進国”になった真の理由とは何か? BY 大場 龍夫

自然災害と歴史に鍛えられ、多様な社会問題が顕在化する”問題先進国日本”。人類の危機の最先端に立って粘る日本。人類のために日本を目覚めさせたい!

宇宙コンピューターを手に入れる

自分と自分の宇宙が、

 

それぞれの個別のオリジナルなものであるならば、

 

それぞれ個性がありますね。

 

でも、独自のものであるにも関わらず、

 

これをコントロールできないとなれば、

 

ただ、それを見てるだけになってしまいますので、

 

それでは意味が薄いですし、つまらないですね。

 

逆に、それぞれが独自の宇宙をコントロールすることができれば

 

凄いことになります。

 

いまは一人一人がスマホを持ち、

 

コンピューターを手のひらに持っている状態ですが、

 

それが今度は、自分独自の宇宙コンピューターを持つことになります。

 

これは例えようのない凄い世界です。

 

すごい世界を手にいれちゃうことになりますね。

 

はやく、自分と自分の宇宙をコントロールできるようになりましょう。

 

みなさまも一緒にコントロール可能な宇宙を持ちましょう。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 


【コントロール可能な宇宙を持つことにご興味のある方は、ohbaアットマークmori-energy.jp(アットマークには@を入れてください)までご連絡ください。】